THRASH DOMINATION 3/21 川崎CLUB CITTA

150321

発表当初は特にパッとしなくて、適当に「sodomが出るなら行くわ」とか言ってたら本当に出るらしいので行ってきた。

ほぼ売り切れなぐらい入ってたのかな?
結構一杯だった。

お目当てでしたがトップバッターでしたSodom。

何気に番号早めだったのでなんとなく前の方で見てみた。2列目あたり。
ちょいちょい頭上を人が転がっていくのでいまいち落ち着きませんがなんとか頑張りました…。
たまに前のほうに行ってはやっぱりちょい後ろでぐるぐるしてた方が良いかもとか思っているのでもうやらん。多分。
隙を窺いながら真顔でガン見するだけの時間だった。

聴きたかった曲は割とやってくれたのでセトリ的にはそこそこ満足です。
そういえばEP買ってねえ。

あと最後に水貰った。開封しただけの誰も手をつけてないやつ。
普通に飲んじゃった。

特に動いてないのになんか疲れたのでEXODUSは半分ロビーでぐったりしてた。
最初はちょっと見たけど実はあのボーカルがイマイチ苦手で…。
しかしロビーが賑やかくてソファー空いてないという。
最後らへんの気配がした時に一応ちょっと見ようかと思ったけど2枚扉の間までずっと隙間無くて入れず。

トリぐらいちゃんと見ようかOVERKILL。
ぐったりしてたおかげでちょっと回復したのでフロア中程のまあまあ良さげな位置を確保。

CD持ってなくて全然予習してなかったけど結構良かった。
分からんなりに余裕で楽しかった。

近くにピットできたら突っ込んでやろうかと思ったけど、3バンド目で皆疲れてるのか、案外なくて結局おとなしく見てた。
好きなバンドが複数出ると客の方も大変だね。

ところで2年前にも行ったんだけど、その時からチケット代が500円地味に値上がりしてるのが気になる。
去年のは知らないんだけど、なんか世知辛ぇ。

Category: Live|Tag: | No Comments

コメントをどうぞ

  • *投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop