Gamma Ray 6/12 名古屋Bottom Line

140612_1

去年ぶり!
なんと1年足らずでまた来日ツアー…。今回は名古屋だけ。

場所は最近お世話になりまくりのボトムライン。
そんなに頻繁に来日したって熱心な人しか集まらないんじゃないかと不安でしたが、まあまあ埋まってた?のか?
Primal Fearの時よりは人が多かったような気がします。

開場時のBGMがずっとGotthardなのは気が利いてるのかツアーの集客なのか謎。

開演前に何故かアヴリルラヴィーンらしき何かの曲が1曲フルで掛かった。曲名は分からない。

今回はセトリを発見できたぞ!

あ、ツアータイトルの曲が無い。
そしてFuture Worldは結局やらないのな。

Heaven Can Waitとか聴くと先週ここにラルフ居たのになーとか思わざるを得ない。
Primal Fearの時にも思ったけど、一緒にやればよかったのに…。

しかし去年の来日時にやらなかったMan On a Missionが聴けたのでまあ満足。

それにしてもいつの間にかマイケル・エーレが人気者になりすぎている感。
そして調子良くなって何故か上裸。
ついでに何故かちょっとずつ脱いでいって最終的にほぼ上裸になってたディルク。
逆になんか厚着めなカイ。
普通なのヘンヨだけ。
なんだこれ。

今回はカイとヘンヨにピック貰った!

140612_2

だいたいこんな感じで書いてたところでなんかずっと放置してたのでそっと公開しておこう…。
なんかずっと時間取れないので遺憾です。

Category: Live|Tag: | No Comments

コメントをどうぞ

  • *投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop