Children Of Bodom Japan Tour 2013 9/5 名古屋

下書きのままほったらかしすぎた…。

130905

よく考えたら去年のユニソぶりのダイホ(=1年ぶり)。
前日が台風で大丈夫なのかとちょっと心配でしたが無事行われました。

セットリストおさらい。
setlist.fmに貼り付け機能なんてものがあるのを知ったので使ってみよう。

Everytime I Dieをやらなかったのがちょっと意外でした。
個人的にはSixpounderが聴きたかったんですが無かった。しかし次の日の東京でやってた模様…(案の定というかNeedled 24/7と入れ替わるっぽい)

そんなに前の方行くつもりは無かったんですが、妙に番号が早かったのでロビーでダラダラしながら入ってもまだ2列目ぐらいだった…。
なんか申し訳なかったので2列目に収まってみたけど、開始するころには結構埋まっていたようなので無理しなくても良かったような気がとてもする。
因みになぜか向かって右の方がちょっと空いていた。入り口から遠いからか。

名目上レコ発といえどアルバムの曲は4曲のみ(別に良いけど)。
そしてなんやかんやで盛り上がるのは過去の定番曲だし。
上記の理由で無駄に前に居たところ、時々頭上を転がっていく人がチラホラ居たので(自分の上には来なかったけど)もうちょっと下がっても良かったかもーと思いつつしかし動けない(トラップ)。
たまにはInto The Pitしてぇ(今年2回目の発言)

ひたすら押されながらでしたが動けない分ちゃんと見れた。
あれぐらい顔の彫りが深いと斜めから見たときに美しいよな…。斜め前が1番良い。

前評判だとライブだとあんまりっていう人も居るっぽかったけど現場補正なのか脳内フィルターなのか分かりませんが余裕で楽しめました。

次回はSixpounder頼むよ(もう諦めろ)

それかIf You Want Peace, Prepare For Warが聴きたい(もっとやらない)

Category: Live|Tag: | No Comments

コメントをどうぞ

  • *投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop