SONATA ARCTICAからベースのマルコ・パーシコスキが脱退

あらら。。。

ソース:公式facebook

以下ざっくりと
—–

とても悲しくて胸の痛むことだけど報告します。10年も一緒にやってきたベースプレイヤーのマルコ・パーシコスキが脱退しました。

マルコからのコメント:
最早ツアー・バンドの一員であるべき時期は過ぎてほかの事へ向かう時が来た。10年もの間素晴らしい時間を過ごさせてくれたファンの皆やバンドメイトに感謝している。
思い出はずっと自分の中にあるけれど、バンドの一員で居るためのモチベーションや情熱がもう無くなってしまった。だからもう別々の道を歩むことにした方が良いという結論に至った。皆のこれからの活躍を祈ってるよ!

我々は彼の決断を理解し、ツアーの間話し合いました。我々は彼がStones Grow Her Name- World Tourを完遂してくれたことに感謝します。今までありがとう。そしてこれからの幸多き人生を祈っているよ。寂しいけどね!

新しいベースプレイヤーとしてPasi Kauppinen(Silent Voices, ex-Requiem, Winterborn)が加入します。
ご存知の通り彼は何年もDVDやここ3作のアルバムのミックスに携わっています。彼は次作のアルバムから参加することになっています。

ソナタ・アークティカは9月にリハーサルを開始し10月からスタジオに入ります。
ニューアルバムは来年春リリース予定で、それに伴いワールドツアーを行います。

Category: HR/HM|Tag: | No Comments

コメントをどうぞ

  • *投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop