ARCH ENEMY新作MVがエライことに

数日前にTwitterに流れてきてて、さっきさて見るかと思ったらさ、

なんか出た…。

Googleにログインした状態で見たら「理解した上で続行する」ボタンが表示され、ボタン押したら見れました。

埋め込みできるのかしら
埋め込みだと普通に再生できるっぽい

メッセージにも表示される通り、動物実験に反対する内容のもののようです。
動画の内容的にもストリクトなベジタリアンを推奨するサイトでよく使われてるちょっとショッキングなものですね。

「こうしている間にも毎秒3匹の動物たちが実験室で死んでいく」

因みに私はベジタリアンじゃないけどリアルファーが苦手です。

それにしても動物の映像より血まみれのアンジェラ姐さんの方が気になりますって。

Category: HR/HM|Tag: | No Comments

コメントをどうぞ

  • *投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop